京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年10月29日

お気に入り。



みなさん☆
こんばんはp(^-^)q


体調など崩している
方いませんか?






今日は31日にむけての
レッスンでした\(^o^)/





私は、やっぱり今日
もぼーっとしてました。



なんでだろ。



疲れてるのかな。



31日までには
パワーをチャージして
元気100%で頑張りたいです☆



時間があれば
大阪市立大文化祭で
jk21を見にきて
くださいねヾ(^▽^)ノ







そして!写真は私が今日
のレッスンで使ったタオルです!




これは、じょーじ、姫とおそろいなんです(;゜O゜)




そしてかんなと色違い!!




かんなの誕生日プレゼントを選びにいった時にかわいいー!




と思ってかんな用だけに買おうとしたんですが自分達も欲しくなっちゃって(*´д`*)



つい、買っちゃいました♪



ローズファンファン




というブランドで
私も大っ好きなブランド
なんです(*^.^*)








それではそろそろ
寝ま〜す_(._.)_






また明日〜)^o^(






おやすみなさい(-_- )ノ⌒




あゆみでした!



Posted by JK21 at 23:06│Comments(1)
この記事へのコメント
明日の学園祭に向けて、体調万全だよヽ(´∀`*)/ギャーイ
あゆみんも明日までにちゃんと元気100%になるように気合い入れてね!

タオルかわいいね♪
プレゼント買いに行って、自分にも買っちゃうって、よくあるよね(´∇`*)アハハ
ローズファンファンはかわいいよね( ´艸`)キャッキャッ

明日の学園祭はみんなで楽しもうね♪
Posted by ヒロタケ at 2008年10月30日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。