京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年11月02日

煙が目にしみる




こんばんは☆




今日は「煙が目にしみる」
というまりりんや柊ちゃん
が出演している舞台を
見に行かせていただきました☆


姫と一緒に行きました♪



そしてたかにも会って
昼の部は3人で
見ました(・∀・)






そして、夜の部は
ジョージもきて4人
でみました(*´д`*)






何度か練習を見させて
いただいてたのですが
照明や音響がついていて
とっても感動的でした!





笑いあり、涙ありの
ストーリーです☆




昼の部にまりりんと
夜の部に柊ちゃんが
出演しています。





2人とも同じ役
なんですが雰囲気が
全然違う2人なので
すごく新鮮でしたよ〜♪






ぜひぜひ見に行って
みて下さい☆





明日は学校お休みだ〜





何しよっかな?




みなさん、休日は何
をしてますか?☆



よかったら教えて
くださいヽ(≧▽≦)/





そして、文化祭の役



白ウサギって方が
多かったですね♪




私も白ウサギやりたかった
のですがウサギ役は男の子
だったんです(/_・、)





コメント有り難う
ございました☆




それではまた明日!



歩実でした〜♪



Posted by JK21 at 23:10│Comments(3)
この記事へのコメント
舞台調べたら明日で大阪は終わってしまうんですね。
明日は残念ながら仕事の予定が入ってみれないです…残念でした(>_<)
せっかくお薦めしているので見てみたいなと思ったんですけどね。

松田さんの配役はアリスだったんですね。
写真拝見しましたが似合っていて素敵ですよ!

自分は休日は買い物に行ったり映画を見にいったりしてるかな。
出来るだけ早起きして休みを無駄にしないようにしてます(^-^)

明日松田さんがステキな休みを過ごせますように☆
それでわ。
Posted by ブラックドリーム at 2008年11月03日 04:18
休日はゲームばっかりしてますううううう、、、^w^;;;

あとは食べ放題によくいきます、、、^w^
Posted by 後藤 at 2008年11月03日 13:41
昨日はアトリエ公演に行ったんだね!
普段は一緒にステージに立ったり、レッスンしたりしてるメンバーが、
舞台にたってる姿を見るのはすごく新鮮だったんじゃないかな?
いつか、あゆみんが演技をしてるとこを見てみたいなぁ♪

というわけで、、、
今日の休みはアトリエ公演を見に行ってるよ!
まりりんの演技してるところはいつもと違って、かっこよかった!
ストーリーも笑いあり涙ありで、すごく感動的で心が温かくなったよ☆
柊ちゃんの演技を見るのが楽しみだなぁ♪
Posted by ヒロタケ at 2008年11月03日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。