京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年11月03日

休日♪




こんばんは(〃▽〃)



今日は何しよーか
迷っていて
とにかく宿題など
しました(・∀・)



それからお昼過ぎ
にお母さんと
映画を見に行きました☆




何を観たと思いますか?




姫も、見に行ったって
言ってたよね〜?




正解は〜




「ホームレス中学生」




です(☆▽☆ )






とってもおもしろかったです!



そして、泣けます!




ぜひ、みなさんも1度
ご覧ください(^-^)/






みなさんは三連休
の最終日どうでしたか?







ゆっくり休んだ方も
いっぱい遊んだ方も
明日からお仕事、学校
一緒に頑張りましょう!





明日も元気に
GO&GO!



Posted by JK21 at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
文化祭終わったとこなのに、やっぱり宿題あるんだね(ノ∀`)アチャー
ちゃんと宿題してエライ!!

ホームレス中学生おもしろかったみたいだね☆
中学生役を小池徹平くんがやってるんだよね!
原作は読んだことあるんだけど、映画も見てみたいなぁ( ´艸`)キャッキャッ
たぶんDVDで見ることになると思うけどね(´∇`*)アハハ

3連休の最後の日はまりりんと柊ちゃんの舞台を見に行ったよ!
すっごく感動的なストーリーで、おもしろかったよ☆
Posted by ヒロタケ at 2008年11月04日 16:04
こんばんわ、映画いいですね
最近見てないので見にいってみようと思います♪

休日は人ごみが苦手なので大抵は家でゆっくりしてる事が多いです

休み明けって憂鬱ですが頑張ってください!
Posted by アース at 2008年11月04日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。