京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年10月20日

月曜日!


こんばんは(*~▽~)ノ



写真は18時前頃
撮ったものです☆







きれいきれい〜







雲の形もおもしろくて
最近空を見上げるのが
日課となりました!







そしてラジオ聞いて下さった
方ありがとうございました☆




森脇さんは本当に
おもしろい方で
笑いが絶えなかったです〜





そして今日の出来事
なんですが…。




朝、約20分で用意し
家を出ました!




猛ダッシュです…。


そして学校に到着!




お腹が痛い…





1時間目から保健室
で寝込んじゃいました。




熱があるかはかった
んですが…。




なんと!!!!!







35.9℃



低すぎやないかーい!



私の平熱はそれぐらい
なんです(>_<。)
だから36℃後半あると
しんどいんです(T^T)




でも、今回は腹痛
だけでよかった〜



その後の授業も
元気100倍には
なれなかったんです↓








しかし、放課後
文化祭の練習を
してテンションが上がり
すっかり元気
になりました(・∀・)





すっごい感動的
な仕上がりになりましたよ!





この、ブログ順番だと
文化祭当日は私の番なので
詳しくお話できたらな〜
と思っているので
お楽しみに\(^o^)/





文化祭!と言えば
31日は大阪市立大学の
文化祭ですね☆


今からとっても
楽しみにしています♪




そのために練習をいっぱい
してみなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!





私の好きな食べ物は
お寿司、オムライス、
麺類などなどヾ(^▽^)ノ



たかのお姉ちゃん
手作り天丼
おいしそう(~▽~@)



jk21は料理が得意
な子がたくさん!!



みんなで料理バトル
とかやってみたいな☆






アトリエクラブで
頂いたプレゼント
ありがとうございました。



少し早いですが
それではおやすみなさい☆





歩実でしたヾ(^_^) byebye!!



Posted by JK21 at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
日が暮れる間際の空って、すごく神秘的な色をしてるよね!
自然はやっぱりすごい!!

朝20分って、ちょっと寝坊したのかな?
朝はごはん食べるより、少しでも寝てたい派なんで、
起きてから、家を出るまで15分くらいだよ(ノ∀`)アチャー

熱が出てなくてよかったけど、体調は大丈夫?
あまりムリはしないようにね☆

文化祭の劇のしあがりはどうなってるんだろう?
話が聞けるのを楽しみにしてるよ♪
31日の学園祭も楽しみにしてるねヽ(´∀`*)/ギャーイ
Posted by ヒロタケ at 2008年10月21日 15:29
あゆみんも料理得意なんですか、、、?
僕はよく家で勝手に鍋やりますよ^w^
でも親が僕の鍋を阻止しようとしてくるのでいつも食卓は戦争になりますううううう、、、^w^;;;
Posted by 後藤 at 2008年10月21日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。